2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

聞いてアロエリーナ

聞いてアロエリーナー♪ちょっと言いにくいんだっけど♪聞いてアロエリーナー♪ 「夏休みの宿題まだ終わってねえ!!!」 聞いてくれてあっりがっとアロエリーナー♪ 参照 http://sound.music.co.jp/soundware/bin/qfind3.asp?master_id=JPN-MCJ-2001-00000077

アスベスト

石綿とも呼ばれるアスベスト、最近被害が目立ってきたためニュースを見ると一日に一回はアスベストという言葉を聞くまでになった。さらに詳しく知りたくなってしまったので検索してみたら詳しいサイトを見つけた。http://www.jca.apc.org/asnet/ このサイト…

帰宅

お盆の間実家に帰っていたためブログの更新が出来なかったが、一段落ついて戻ってきたので再開。

GUI開発環境を整える

全て成功したわけではないが、一応サンプルのビルドに成功したので自分の為に書いておく。ちなみにDMDのバージョンは0.128D言語のGUIライブラリにはduiやらdigやらがありますが、 http://d.hatena.ne.jp/Ozy/searchdiary?word=%5bD%B8%C0%B8%EC%5dさん の所…

最近の自分の思考

参考になりそうなプログラムのサンプルを見ていて、関数をgrepで検索等をよくしているせいか本屋で立ち読み等をしていると、 「このページに頭の中で考えた単語にしるしが付かないかな。」 と、本を読んでいると考えるようになった。 ...末期か?。

グランディア3発売日

最近はゲームをプレイするより作るほうが楽しいと思える日々(といっても、完成してネットにアップできる物は皆無)。しかし、グランディアシリーズはプレイする予定。買いに行こうっと。