2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートPC買った

DELLのinspiron9300 中古で16万、後4万くらい出せば同じ17インチワイド画面の他のメーカーのも買えたが、どうせ後2年もたてばまた買い換えるだろうし、今のところは余り奮発しなくてもいいだろうということで購入。 いやーしかしワイド画面になった事で、IDE…

気も病から

病は気からということわざがありますが、実際に何か心労的な出来事に遭遇したときや、 病気かも?、って思っていると本当に病気になっちゃったりするという話があります。 治療のときなんかも実際には効果のない薬であったとしても、効果があるのだと説明され…

すごいですね

4月3日は入社式を含むブログがものすごく多いではないか、統計を取るほどではないが、 今日この単語を含めたらどれくらいになるのか少し興味がわいた。 と、いうことで入社式、にゅうしゃしき、入射指揮.....あれ?

すげえ見てみたい

http://www.tachiguishi.com/top.html

ぴっかぴかの一年生

入社式終えてディスカッション終えてプレゼンテーション練習終えてなんか色々終えたら睡眠不足も手伝ってすごく疲れたでもおもしろかった。

ピザトースト

美味すぎ、パンにケチャップ、ハム、チーズ、ピーマン、玉ねぎをトッピングしてオーブントースターで焼くだけ、手軽、手軽なのに美味い。朝食べて、間食に食べて、夜食に食べる、食べ過ぎ。でも美味い。 今の私のマイブーム。