サイトについて

メインのほうを作り放置すること2週間が過ぎた、未だに音の出ない未完成のゲームが一本とリンク集だけ、そろそろブログだけではなくメインも更新しないとやばい(あくまでもメインは自作ゲーム)んじゃないかと思ってきた、夏休みもそろそろだし二週間程度、本気を出して何かゲームを追加しようか。


あぁ、その前にライブラリを作らなきゃな、学校ではDirectXC++で製作しているが、趣味で作るのはD言語SDLOpenGLの組み合わせなので、一から作りなおしていかなければ、でもまあDirectXを一から始めた時よりは3Dゲームの仕組みもだいたい分かってるので少しはペースが早くなるだろうけど(SDLが本当に助かる)。


あとはモチベーションを保てるところ
[ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1115087648/l50]
ゲーム製作関係で検索してたら見つけたスレ、ここが気軽に感想も聞けていい。
(とりあえず、2chなので直リンクは避ける)