やっぱ常識には合わせなくっちゃねえ

昔の“常識”,今の“非常識” | 日経 xTECH(クロステック)

とあるブログから辿って見つけた記事です。
さて、私は今までクラスメンバにはm_を付けていました、そうするほうが分かり易いだろうと思って今まで継続していました。
だが、私もm_を付けないようにしようと思う、それでローカル変数とごっちゃになって混乱するのは設計が悪いのだろうと割り切ろう、うんそうしよう、そうしてみよう。いってみよう、やってみよう。


さて話は少しずれるが、私はxyzzyというエディタを使っています、えとですね、これにはですね、Gresregという置換コマンドがあるわけですよ、GresregというのはGrepに置換機能を追加したコマンドなわけですよ。そして私はD:/workをルートにプログラミング関係の作業をしているわけですよ。


GresregをD:/workで[m_]を[]に置換で、ディレクトリを再帰的に辿るオプションを付けて実行....。


さて頑張ろう。