好きな酒

社会人になってから、歓迎会やら送別会やら忘年会やら個人的にやらで、やたらとお酒を飲む機会が多くなりました。
学生の頃は週に一度、缶チューハイを一本だけ飲む程度だったのですが、宴会の度にお酒を飲む度に実は私はお酒好きということが判明しました、そりゃあまあ父親が酒好きなので、その子供である私も酒好きなのは仕方がないですが。

その中で自分が好きなお酒ベスト3。

1.日本酒
2.ワイン(ロゼ)
3.ワイン(赤)

ビールは自分はあまり好かんとです、あのホップの苦さにどうしても慣れません。


さて、今の季節だとやはり鍋と熱燗でしょうかねぇ...。
鍋をつついてはふはふいいながら熱燗でくいっっと、

くあー、堪らん。