謝らなければいけないこと

アニメなどで春に桜の花びらがこれでもか、
という程舞うシーンがある度、こんな奴おらへんやろ〜、って思ってました、
…家の近くの公園を通るまでは。


ごめんなさい、ありえます、十分にリアリティがある場面でした、その瞬間の凄さたるや、
わたしを含めその場にいた全員が驚きの表情でその一時の感動を確かに共有しておりました、いやあ素晴らしい。


ちなみにその時の写真



iPhoneはデジカメに(といっても200万画素ですが)、オーディオプレイヤーに、スマートフォンにと最早手放せないツールになっています、
新仕様のiPhoneは非公式の情報では32Gへの容量増加、カメラの画素向上が囁かれてますが、果たしてどうなるやら、
iPhoneで撮った画像をはてな touchによるはてな更新時にそのままUP出来るのはかなり便利、
ビバiPhone