フリック入力そろそろ改善してくれんだろうか

今は「ああ」と打つ時は「あ」と打って、「あ」を押した状態で一回フリックして戻す、ってな事をしないと連続して入力できない、そういうやり方だからしょうがないじゃん、って言われたら元も子もないけど、直感的じゃないので改善して欲しい。
文字を連続して打ってる時ってのは、入力インターフェースの事は気にしないので済むのが最善だと思ってて、それなのに「ああ」と打つ時になると頭の片隅に「おっとフリック戻す作業しなきゃ」って事がかすめる、そこでちょっともたつく、Appleさん頼んます。



2011/10/11追記
iOS5フリック入力という設定をすれば、連続でああと打てるようになります。