週間少年ジャンプに連載中の漫画がゲームになることはさほど珍しいことではないが、自分の記憶の限りではファミコンジャンプ以来のオールスターズゲームが登場


JUMP SUPER STARS


ファミコンジャンプは戦闘向けのキャラクタが登場するRPGであったが、今回は本当にオールスターズ、ジャンルはどうやら格闘アクションらしいので、ドラゴンボールやHUNTERxHUNTER、NARUTO等の戦いがメインの漫画ならさほど違和感を感じないが、テニスの王子様はどうなのだ、やっぱり攻撃方法はラケットでボールによる遠距離がメインなのか?、トスを上げてる最中は無防備にならんのか?、ギャグ漫画やラブコメキャラはどうなるんだ!?。


任天堂さんには頑張って欲しい。