東京旅行1

実は私は大阪に住んでいるのだが、とあるイベントに参加するために東京に旅行に来ている。
このブログも東京の人生初の体験となるカプセルホテルでiPhoneアプリの「はてなtouch」を使って書いている。

私は東京に来たのは今回で四回目であるが、イベントに参加するためとはいえ、純粋な個人旅行は今回が初めてである、

一回目は確か中学性の時の修学旅行で、二回目は学生の時に東京の会社へ面接に行った時だ、その東京の会社の面接は落ちてしまい、最終的には大阪の会社に内定をもらった訳だけど、今思い返すと本命だっただけに、もっと場数を踏んでからの方が良かったかもしれない、
三回目は内定をもらった大阪の会社にて、携わっていた仕事の新技術の技術講習に参加するために来た時、
そして今回で四回目となるわけだ。


続きは次回