自戒の念を込めて

日記というかチラシの裏、こんなん日記にする必要もないじゃんって内容だけども、
購買欲を押さえつけるために書く。

USB3.0が年末に市場に登場しだすらしい、つい先週にIntelのソケットがLGA1156の新CPUも登場した、
でも来年第1四半期にプロセス32nm版が登場するらしい、そのCPUにはGPUも乗るそうだ、
でもまだまだグラボの方が高性能だ、その時期の旬グラボは何だ?、分らん!、でも待つ。

Windows 7も10月にリリースだ、これはもうすぐだ、しかしハードウェア方面は来年だ、なので待つ。


これで自戒の念になるだろう、もし我慢できなくなったら、さて、どうしようか、
デリヘルのお姉さんにめっ!、っとしてもらおうか、いやむしろそれはご褒美か、
約束破ったのにご褒美ってなんだ、そもそも約束って誰とだ、自分とか。